アレルギー検査

2022/05/01

こんにちは。
かもな整骨院院長の前田です。

なんだか目がかゆい。鼻もむずむずする。
くしゃみがとまらない・・・ハッックシュン!!!!!!

・・・ということで、アレルギー検査を受けてきました。
結果が写真のとおりです。
どうやら僕はいろいろなアレルギーがあるようです。

どうりで目もかゆいし、くしゃみも止まらないはずだ。
みなさんはこの時期体調いかがですか?

アレルギーはビタミンAやビタミンCを摂取するといいみたいですよ。
特にビタミンCはキウイやかんきつ類に多く含まれているようで、アレルギー反応を引き起こすヒスタミンの分泌を抑える働きがあるようです。(ネット文献より)

あとは適度な運動を忘れずに体質改善していきましょう。
運動方法わからない方はいつでもお気軽にお声がけくださいね。

かもな整骨院の施術時間(年中無休)

電話