リフォーム☆1

2023/02/10

before
before

こんにちは。
かもな整骨院院長の前田です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日のブログで、今年は「僕にとって挑戦の年」と書きましたが、
その準備が着々と進んでいます。

建物の南側のbefore(着工前)→after(着工後)の写真です。
着工後に、ご近所の方から高圧洗浄機をお借りしたんですが、
ものの見事に白いコンクリートに生まれ変わりました!
高圧洗浄機ってすごいですね!
貸していただいたご近所の方、お名前は出せませんが、ありがとうございました🎵

感動のリフォームシリーズ、また載せていきます。

リフォームの記事が多くなりそうですが(笑)、
整骨院は通常通り営業していますので、
お身体のお悩み等いつでもご相談くださいね。


after
after

かもな整骨院の施術時間(年中無休)

電話