晩酌に命懸け☆☆☆2

2023/08/03

こんにちは。
かもな整骨院院長の前田です。

今夜の僕の晩酌の紹介をさせていただきます。(笑)
今日のメニューは【鶏レバー】【ひらめ漬け】【とりたたき】です!

最近新型コロナウィルスの再拡大が懸念されており、
徳島県でも多数の方が罹患されているとの情報を得たので、
【免疫力を高めよう】晩酌です!(笑)

レバーは必須アミノ酸をバランスよく含んでいることから「栄養の宝庫」と
呼ばれることがあるようです。
また、含まれるビタミンAは抗酸化作用に優れ、粘膜の新陳代謝を促し、免疫力を高める働きがあるとされています。

・・・ので!
しっぽりと晩酌を頂きながら、明日からも元気に皆様のお力になれるように
僕自身も体作りに励みたいと思います🎵

かもな整骨院の施術時間(年中無休)

電話